

久しぶりの更新。

う~ん、ブログを3つも持つと大変です。
特に更新が、小説>本家>小隊日記、の順ですから。

で、アイマス。
昨日、イベントがあったので参加してきました。
楽しい4時間半でしたよ。交換会や対戦オデなど。
13人中、3位にランクイン。ちなみに最年少プロデューサーだと思います。
世界で一番最年少は何歳でしょうね。今度、イトコの子供あたりにやらせましょう。
愛知県下、最年少の小学生プロデューサーなんてねwww

続きを読む »


更新してませんね

だって、時間ないし。できても本家くらいです。
というか、なぜアイマスなのか。
今、その動画見てますから。
SP買ったら攻略日記的なモノでも書きましょうかね。
基本アニメ中心だからあまりしないだろうけど。
というか、衣装で「巫女服」がないのは許せない。
あったら嬉しいけど、金ないから配信取れません。

そんなコトよりフルメタ&レギオス!!

続きを読む »

