

更新してませんね

だって、時間ないし。できても本家くらいです。
というか、なぜアイマスなのか。
今、その動画見てますから。
SP買ったら攻略日記的なモノでも書きましょうかね。
基本アニメ中心だからあまりしないだろうけど。
というか、衣装で「巫女服」がないのは許せない。
あったら嬉しいけど、金ないから配信取れません。

そんなコトよりフルメタ&レギオス!!

続きを読む »


第2話

にしても、イヤホンを押しながらじゃないと音楽聴けないとか不便。
左手が疲れます。
ちなみに今これを聞いてます。

こういうのあるのはいいよね。
だけどなぜキャストがアニメと違う!!
下野がレイフォンは無い。
釘宮がフェリも無い。

てか、誰か僕のクラスにオタク増やしてください。
生徒手帳にキャラカード入れちゃうくらいの。

さて、明日にはテイルズのDVDが届きますように!!

今日

給食で「鉄のラインバレル」のOPが流れました。
が、男子がアリプロ嫌いなので。
切られました。
ミスチルどうでもいいので、ラインバレル流そう、ラインバレル。

誰か、僕にレギオスの原作画像ください。
提供出てくる所のあの絵。
レイフォンかっこいいよ、レイフォン。

初めまして。

今は、鋼殻のレギオスとフルメタル・パニック?ふもっふが好きな管理人・相良 樹(さがら いつき)です。
というより、第十八小隊は勝手に自分が作りました。
同盟として、「第十八小隊」を作りたいと思います。
メンバー加入条件は、
・鋼殻のレギオス毎週見てます。
・レイフォンがカッコイイ!!
それだけです。
これからも色々と頑張りますのでよろしくお願いします。
