

ツバサとさくらの再放送を見て

お久しぶりですね。
今まで更新サボってすみません。
動画ばかり見てるもので…。

今回はレギオスなどをお休みしてツバサなどの話を。
現在、絶賛再放送中のツバサ。
何回目の放送か分からないカードキャプター(以下、CC)さくら
どちらも録画しています。

・ツバサ1話~5話
記憶が散ってから、阪神共和国でのバトル寸前まで。
今度の火曜は「あなた、誰?」のターン。泣けます、原作でも泣けた。
むしろトウキョウ編見てからだったからだから?
原作を最新巻まで読むと初期が泣ける。

・さくら1話~6話
だったと思います。小狼が来る2週前なので。
怪盗のやつはまだ見てません。
レギオス見たり、修学旅行の準備したり。
あ、来週修学旅行なんです。だからツバサがリアルタイムで見れません。
ホテルのテレビでBSが見れるとは思ってませんので。
見れたらツバサ見ようかな、と。


さて、今回はここで。
修学旅行前に「萌え補給」しておきたいので。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

